光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

肉体の癒し

2012年07月18日 01時44分03秒 | ヒーリング

本日、大学時代の後輩Yさんからお手紙をいただきました。

同窓会関係のことではないようなので、何かなあと思って封を切ると、

そこには脳腫瘍になった後輩Tさんの病状のことが書かれてありました。

 

Tさんは私が大学に復学(3学年)したときの2年生でした。

もしも私が休学(2年間)していなかったら、大学でお会いすることはありませんでした。

彼は私の歌(愛の奇蹟)の大ファンで、

私が復学するのをずっと心待ちにしていたそうです。

休学期間中、先輩たちから愛の奇蹟をテープで聴かされていたそうです。

 

しかし、復学したその年は、大学で歌うことはいっさいしませんでした。

とてもそんな精神状態ではなかったからです。

彼は何度も私のところに来て、「歌って聴かせてください」と言いましたが、

ずっと断り続けました。

 

大学4年になったとき、彼は3年生になり、聖歌隊の隊長になりました。

そして、顔を会わせるたびに、

「聖歌隊にカムバックして!」と懇願され続けました。

休学前の2年間はトップテノールとして君臨?していた私は、

そう簡単に戻る気持ちにはなれませんでした。

しかし、彼は私のアパートまで押しかけて来て談判し始めました。

そして、とうとうTさんの熱意にほだされて聖歌隊にカムバックしたのでした。

(この辺のいきさつはこれ以上記憶にありません)

 

そのTさんが脳腫瘍だなんて。

どうしてなのか?と天に訊きました。

通過儀礼‥という言葉が帰って来ました。

数多くの過去世の自分自身が一度に押し寄せており、

カルマを清算するときなのだと言います。

一度に押し寄せてきているという意味は、『統合』という意味があります。

過去世の自分自身をひとつに統合しているときなのだと言います。

 

ヒーラーとして動かなくてはならない、と思いました。

ヒーリングというものをTさんは受け容れてくれるかわからないけれど、

もしもダメでも歌をうたえることは出来ます。

「肉体の癒しをしてください」と天の啓示を受けてから、

いろんな方法で私の元にSOSが来ます。

私はこのSOSを大事に受け留め、

精一杯のヒーリングをさせていただくことと、

脳腫瘍に感謝の思いを送りました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリング・サービスデイで... | トップ | ヒーリング・サービスデイ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング」カテゴリの最新記事