光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

緊急告知 エンジェルハート・ヒーリング伝授

2013年02月09日 22時42分17秒 | ヒーリング

エンジェルハート・ヒーリング

 

これまで私のヒーリングに名前がありませんでした。

プラニックヒーリングを習いたての頃は、

その名前を使っていましたが、

しだいにワークショップで習っていない色の光(プラーナ)が出てきました。

(えっ?)と思い、どうしたらよいものかと思いました。

すると次々と習っていない方法でのヒーリングが与えられました。

(これはもうプラニックヒーリングを逸脱してるかも‥?)

と、とてもプラニックヒーリングと名乗ることが出来なくなりました。

 

大内博さんのやすらぎのワークショップに参加し、

特にしとりんが重症妊娠悪阻と切迫流産の危機で入院していた頃、

お見舞いに行く以外の時間は、毎日ヒーリングの練習に明け暮れました。

何度も何度も練習しました。

そんなある日、アーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)さんの導きにより、

その叡智とアイテムを融合させるようにとのひらめきが与えられました。

5次元の光のピラミッドや生命の花などをヒーリングに取り込みなさいというものでした。

それで何度も一人で練習し、私独自のヒーリングスタイルをつくりあげてきました。

無限呼吸、アルファ瞑想などもとてもヒーリングに有効だとわかりました。

そして、天使さんたちが5次元の光のピラミッドに現れ、

私を介してお客様にメッセージをお伝えするようにもなりました。

 

私のヒーリングは天使さんたちの共同作業であることを何度も話してきました。

天使さんの存在なくして私のヒーリングは存在しません。

天使さん以外にも女神さんやイエスさん、ハイヤーセルフさんなども

ヒーリングの手助けに来てくれます。

このヒーリングを多くの人たちに経験してもらいたいと思うし、

このヒーリング方法を伝授していこうとも思っています。

 

そこで、明日(10日)、あさって(11日)と仕事が休みですので、

緊急に エンジェルハートヒーリング を伝授を行いたいと思います。

特にご夫婦や兄弟、お友達同士の2人のペアで申し込まれた方には、

1人4万円のところ3万5千円と割引させていただきます。

(2人で7万円となります)

時間は1日5時間程度です。

10日(日)でも11日(月)でも大丈夫です。

開始と終了の時間は皆様のご都合になるべく合わしたいと思います。

もちろん、ヒーリングセッションを体験したい方もどうぞお待ちしています。

どうぞ、ご参加ください。

心からお待ちしています。

 

【お申し込み】 michishirube-hikari8888@orange.plala.or.jp

 

 

 HPはこちらです。

光のみちしるべ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿