光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

しとりん入院日記(12/16)

2010年12月17日 09時50分16秒 | スピリチャル

 

 

上の写真は昨日の夕食です。

全粥、味噌汁、冷凍みかん、塩、ほうじ茶です。

今の私たちにとっては、「すごいご馳走だなあ」という感じです。

でもこれでも全量摂取できるわけではありません。

半分も食べられません。

それでも私たちには大進歩、大前進なのです。

 

栄養士さんが毎日2回ぐらい病室まで来てくださって、

「どうだった?」と聴いてくださいます。

二人はお友だちのように気さくに話します。

日大板橋病院に転院してこの栄養士さんに巡り会えたのは、

言葉で表現できないほどの大きな出会いです。

医師や看護師さんはここまで出来ません。

 

しとりんの食べる姿を見ているだけで、

ただそれだけで大きな幸せと安堵感を覚えました。

快復の度合いが目に見えてくると、

周囲の者も元気付けられ、勇気付けられます。

 

 

神様、ありがとう。

天使さん、ありがとう。

 

皆様のお祈りに心から感謝いたします。

元気になり始めています。

これからもお祈りをよろしくお願いします。

そして、名も知らぬ方々のお祈りにも心から御礼申し上げます。

ありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接と神事 1 | トップ | 面接と神事 2 »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事