光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

ヒーリング伝授させていただきました(10月1日)

2011年10月02日 10時03分03秒 | ヒーリング

 

昨日(10/1)、静岡県から男性の方(Kさん)がお1人見えられて、

ヒーリング伝授させていただきました。

朝空を見ると大きな龍神雲が真上におりました。

きっとKさんの到着を待っておられるようでした。

 

予定時間より少し早く到着  されました。

午前中は無限呼吸(無限瞑想)と5次元のピラミッドの演習を行いました。

午後からは実際のヒーリングの技法をお伝えしました。

 

このとき驚いたことがありました。

Kさんのご家族が腕を怪我されたのとの連絡が入ったのです。

私はこの怪我(出血)に深い意味があると感じ、

予定を急きょ変更して、

ご家族の遠隔ヒーリングの方法をKさんにお伝えし、

即、その場で実践するようにお願い致しました。

何故か私の右腕がすごく痛み出していました。

 

私の導きに従って、Kさんはご家族への遠隔ヒーリングを開始しました。

演習が突然の本番に切り替わったので、Kさんは真剣そのものです。

すごい集中力を見せてくださいました。

その日に伝授させていただいたヒーリングをご家族に実践し、

より深い学びとなったのでした。

 

予定時間より少し早く切り上げて、

Kさんは4人の天使さんたちと共に帰って行かれました。

ご家族の方の怪我はどうだったのでしょう。

おそらくお家に戻られても続けてヒーリングされたかもしれません。

 

ご家族の方の怪我の状態はまだ連絡は入っておりませんが、

わかりましたらこのブログに掲載させていただきたいと思います。

 

Kさん、1日お付き合いいただいて誠にありがとうございました。

ご家族のお怪我が速やかに癒されますようにお祈りしています。

心から感謝して。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまHP作成中 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

ヒーリング」カテゴリの最新記事