光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

でぇ、どうするん?(胸騒ぎの認知症ケア)送迎編⑮

2018年02月04日 21時39分57秒 | でぇ、どうするん?~胸騒ぎの認知症ケア~

 

はたして神谷さんはこちらが拍子抜けするほど、

 

すんなりとごく自然とすんなりと玄関に入りました。

 

そしてくつを脱ぎ、奥の部屋まで来てくださいました。

 

あまりにも簡単であっけなかったため、

 

他のデイサービスでは玄関の中に入らなかったというのは作り話か?とも思いました。

 

 

 

 

しかし、本当の神戸さんが現れるのは時間の問題でした。

 

いったい何人のスタッフが

神谷さんの洗礼を受けたことでしょう。

 

その話はまた後日に。



「根拠のない自信とは

覚悟が決まっているか否かの違いだけだ」

と感じました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でぇ、どうするん?(胸騒ぎ... | トップ | でえ、どうするん?(胸騒ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

でぇ、どうするん?~胸騒ぎの認知症ケア~」カテゴリの最新記事