光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

再会(大学の後輩)

2012年07月26日 04時23分54秒 | ヒーリング

脳腫瘍のため入院中のTくんを見舞いました。

何年ぶりの再会だったでしょうか?

16年ぐらい会っていませんでした。

その彼が脳腫瘍に倒れて2度の手術を受け、

余命1年と宣告されてもまだまだ生き抜いて、

現在は抗がん剤治療の真っ最中。

身体の他の部分にもいろいろな痛みが出て、

麻痺も出て、

今度こそ長くないようなこと言われて、

それでもリハビリに打ち込んで、

その姿は満身創痍に見えました。

 

私は静かにベッドサイドに座り、

「生命の贈り物」の生命の祈りを朗読しました。

彼の左手を握りしめながら。

そして「最善を願う祈り」の確言を読んだ後、

ヒーリングさせていただきました。

掌に返ってくる反応で、

壮絶な状態であることがすぐ分かりました。

物凄い速さで通過儀礼が行われていると感じました。

つまり彼の過去世で創出したネガティヴなエネルギーが

一度に沢山どっと押し寄せて来ていると感じました。

 

ヒーリングは、

1、現在の肉体の癒し

2.過去世に遡っての癒し

3.ご先祖様(家系)の癒し

4.エーテル体としての心身の癒し

に及びました。

チャクラはほとんど機能していない状態でした。

 

 

つづく

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿