光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

感想(アルファマスタースクール・ミニワークショップ)

2012年08月30日 18時08分25秒 | 瞑想会

先日のアルファマスタースクール・ミニワークショップに参加された方からご感想をいただきました。

ご本人様さまから掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

Yさん、どうもありがとうございました。心から感謝します。

 

鈴木さん
しとりんさん

きのうは、会に参加できて嬉しかったです。
たくさんの仲間がいるのだとわかり、私はそれが嬉しかったです。
貴重な会を開催していただいて、どうもありがとうございました。


地球が、この世が、すべてが、光と幸せに満ちますように、そんな祈りを持ちながら、私は無限呼吸をします。

いま、竹島だの尖閣諸島だの、人類が歴史的に後退しているとしか思えない出来事が起こっていますね。こっちのものだ、いやこっちのものだ、と…。なぜああなるんでしょう。人間って本当にしようがないですね。

あの人達が一刻も早く気づきますように…。いろんなことに…。 
そしてそう祈るにも、まず自分の心が謙虚できれいでいられますように。
自分の現実の生活をよくよく、よく、見つめて生きたいと思います。

鈴木さん、しとりんさん、ひかりちゃん、
ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO雲 | トップ | 明日は‥‥瞑想とヒーリングの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想会」カテゴリの最新記事