光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

浄化

2010年01月11日 10時07分13秒 | スピリチャル
浄化が加速しています。
これまで積み重ねて来たもの、
長い時間をかけて築いてきたものが、
過去の古いものとなり、
新しいパラダイムを創造するときが来ました。

浄化はどういう方法であれ、
どんなプロセスであれ、
必要なところには必ず起きます。

そのとき、自ら古いものを打ち壊して新しいものを築くか、
それとも外部から打ち壊されたのちに新しいものを創造するか、
それは当事者の選択に任されていると思います。

私の今いるところも大きな浄化が始まりました。
しかも、ドンドン加速しています。
もはや、その流れを止めることは不可能な段階になりました。

あとは自ら古いパラダイムを打ち壊すか、
外部の力によって打ち壊されるかの選択となりました。

どちらが良いとか劣るとかいう価値判断はありません。
到達するゴールは同じなので、
どちらから進むかだけのことです。
ただ外部から打ち壊されるよりも自ら打ち壊したほうが、
当事者としては次の段階に進めやすいでしょう。

いずれにせよ私が感じる以上に浄化が加速していますので、
さらにそのスピードが上昇していくと思います。

浄化は創造であり、
創造はゼロになるということでもあります。
ゼロにならなければ新しいものが創り上げられません。


抽象的な文章で申し訳ないですが、
あなたの身の周りにも、
ある日突然浄化が始まるということが起きるでしょう。
すでに起きている人はさらに加速して進むでしょう。

どの方法をとっても、
どのプロセス(道)を辿っても、
目指すゴールは同じです。
自分で蒔いた種は自分で刈り取らねばならないのですから。



(写真:玉をくわえた龍 東京都練馬区で撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はありてある我れなり | トップ | 大日如来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチャル」カテゴリの最新記事