光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

しとりん入院日記(12/29)外泊準備

2010年12月29日 12時57分37秒 | スピリチャル

 

いよいよ明後日から外泊です。

私は午前中からマタニティの洋服を買いに行きました。

例の如く、何が何だかよくわかりません。

こんなとき、ヒーリングにいらっしゃるお客様に応援をお願いしたくなります。

それにこんなときに限って店員さん少ないし‥。

店内のあちこちを徘徊し続けながら、ようやくレジを済ませました。

(買物はこれでいいのか?足りないものはないか?)

何だか “はじめてのおつかい” の気分です。

そう思いながら、正月用の飾りや鏡餅などをも買って帰りました。

街の中は新年を迎える風が吹いていました。



最新の画像もっと見る