光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

神事

2010年06月11日 19時21分11秒 | スピリチャル
今日はヒーリングのお客様と神事を執り行いました。


内容はお話することが出来ませんが、


数多くの未成仏霊さんが天に還られていきました。


その人数の多さに、何処で区切ったらよいのか分からないほどでした。


龍神様、天使さん、大日如来様、観音様、マリア様、イエス様などなど、


高次元の皆様も大活躍でございました。


4次元霊界の層は薄くなっています。


まもなく消えてなくなってしまうかもしれません。


私のお役目もますます忙しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿