光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

私の使命

2014年04月04日 17時06分05秒 | スピリチャル

今回の解雇の件でご心配をおかけしています。

 

天はすべてを見ており、すべてをご存知です。

 

私がよってけやで行って来たことは、天に隠すことは出来ません。

 

今回のことは天の意志が動いています。

 

私が何処へ行こうとも、そこは神の国です。

 

私がどんな状況におかれても、そこは地上の天国です。

 

私の存在が脅かされることはありません。

 

ここに神の安らぎがあります。

 

私たちは天使さんとともに地上に天国を築くという使命を担って生まれてきました。

 

私たちは共同創造主です。

 

天が与える学びは深くて広いです。

 

私がよってけやを離れても、私の使命は変わりません。

 

地上に天国を築くということ、

 

そして一人ひとりがその自らの神性に目覚めるということ、

 

それが私の使命です。

 

 

 野のユリを見なさい。彼らは働くこともなければ紡ぐこともしません。しかし、美しく歌い上げるソロモンの言葉ですら一本の百合の花には及びません。日々、無限性を見つめなさい。そうすれば、あなたが求めるものはすべて与えられるでしょう。

 『終わりなき愛』 2.イエスは語ったより(p65) グレンダ・グリーン=著 大内博=訳  太陽出版


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージ | トップ | ヒーリングセッションを再開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチャル」カテゴリの最新記事