光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

バセドウ病と診断されました

2012年11月02日 02時38分53秒 | スピリチャル

 

1ヶ月ぶりのご無沙汰です。

じつはずっと体調がすぐれませんでした。

心臓に異変を感じ、

東京女子医科大病院心臓センターで検査を受けていました。

 

その結果、心臓疾患ではなく、

バセドウ病であることが判明しました。

この2ヶ月間で体重は4㌔減りまして、

動悸、息切れ、手のふるえ、しびれなどが続いていました。

 

これらは身体中の全細胞のサインであり、

現在の仕事場の環境とエネルギーが私に合っていないことを、

繰り返し、何度もメッセージを送っていることを物語っています。

 

目に見えないエネルギーの流れを透視すれば、

私がそこで行うべき任務は完了しているように感じます。

ですので、その仕事場から離れる流れが起こり始めました。

身体の痛みと苦しさの中に沢山の学びの種がつまっており、

感謝の思いをもってその仕事場から離れようと思います。

 

そして、12月から “光のみちしるべ” をフル稼動いたします。

私本来の任務であるヒーリング、歌を中心とした活動を再開させます。

皆様のお祈りに心から感謝します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の心に本当のクリスマス~... | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチャル」カテゴリの最新記事