光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

銀行が消える日!【曼陀羅アート ワークショップのご案内】

2016年06月03日 10時15分07秒 | 曼陀羅

おはようございます。

本日もはりきってまいりましょう。

昨日もお伝えしましたが、

すでに地球は3次元から5次元ヘの次元上昇を完了しました。

従って、これまでの古いシステムは消滅していきます。

経済システムも同様です。

ほんの一握りの人たちが富を独占するシステムは終わります。

誰もが豊かになる日がやって来ます。

企業の利益のために働くという概念が消えます。

仕事は志事となり、崇高な意志のもとでの奉仕となります。

ですので街角から銀行はすべて消えます。

(銀行はお払い箱になります)

誰もが豊かな暮らしになりますので貧富はありません。

さて、あなたはそんな世界がすぐ近くまできていることを信じられるでしょうか。


光のみちしるべでは、

曼陀羅アートワークショップ

をおこないます。

今、私がお話した秘密がこの曼陀羅にあります。

曼陀羅はいろんな可能性を秘めています。

曼陀羅は宇宙の無限のシステムの縮図です。

この曼陀羅を楽しくお喋りしながら描いてみましょう。

不思議なパワーがあなたに宿ることでしょう。

あなたのご参加を心からお待ちしています。

 

日時:6月18日(土)10時~12時

場所:光のみちしるべ(東久留米市)

定員:5名

費用:千円

持物:色鉛筆やクレヨン

  (こちらでも用意していますが、ご自分のものがありましたら是非お持ちください)


曼陀羅の絵はこちらで用意します。

描いた曼陀羅はお持ち帰りできます。


【お申込み】

dreamer8347*yahoo.co.jp

(*を@に変えて送信してくださいね)

折り返し、場所の案内をいたします。

もしくはこのブログのコメントに書いてくださってもかまいません。


おまちしてまーす。(^^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【曼陀羅アートワークショッ... | トップ | 【ヒーリング伝授開催します!】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

曼陀羅」カテゴリの最新記事