光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

3周年(1)

2007年06月25日 06時00分05秒 | Weblog
23日(土)に、送迎車のムーヴを初めての車検に出しました。
そして昨日の午後6時頃、車検から戻ってきました。

車検に係わる点検や保険更新の手続きを進めながら、
3年前の記憶がよみがえり感慨深いものがありました。

車を購入するとき、みちしるべがまだ何の実績もなかったため、
ローンを組む信販会社からお断りされてしまいました。
これでは送迎が出来ないと頭を抱えてしまいました。

しかし、このときに奔走してくれたのが、
ダイハツの営業マンの方でした。
各信販会社にかけあってくれて、
何とか1社だけ許可してくれるところを見つけてくださったのです。
私たちは胸を撫でおろし、小躍りして喜び合いました。
そのときのことが、昨日のことのように思い出されます。

あれから3年、山あり谷ありの日々ですが、
こうして3周年を迎えられる喜びは何物にもかえられません。
1日1日を大切に、この歩みを止めることなく、
歩んで行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご家族の思い | トップ | 3周年(2) ~想い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事