光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

アセンション

2011年03月12日 06時56分21秒 | 素敵なベジ生活

 

昨日、東北、関東に大地震が起き、余震が続いています。

大津波が発生し、各地で甚大な被害が出ています。

皆様、平常心を保つようにしましょう。

そして、心の内に静かな世界を保つようにしましょう。

それが地球に大きな影響を与えます。

今こそ、お互いに助け合いましょう。

支え合いましょう。

愛をもって声を掛け合いましょう。

 

無限呼吸が出来る人は、1分でいいので行ってください。

その際、光を吸い込み、愛を地球に吐き出しましょう。

5次元のピラミッドも活用してください。

日本全体を5次元のピラミッドの中に入れて、

薄紫色の変容の炎で包み、

ホワイトゴールドの光を降り注ぎましょう。

よろしくお願いします。

私も時間あるごとに何回も行います。

皆様、平常心と静かなる世界を心のうちに保つようにしましょう。

 

 

入院中のしとりんは大丈夫です。

 


最新の画像もっと見る