光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

【愛だけが現実~ミラクルベイビー誕生物語~】の出版進展状況

2016年04月29日 06時52分22秒 | 愛だけが現実~ミラクルベイビー誕生物語




皆さま、おはようございます。

 

東京は明るい青空が広がっています。

 

今日も張り切ってまいりましょう。

 

 

さて、昨日は執筆について

 

出版社から電話がありまして、

 

大きな進展がありました。

 

それは大きな進展でした。

 

 

ですが、最後に残った関門は

 

大きな壁となって立ちはだかっています。

 

それは神様が最後に与えてくださった

 

レッスンというべきものだと思います。

 

 

それは、

 

『求めよ、さらば与えられん』


です。


 

神様は私が祈り求める前から

 

必要なものはすべてご存知です。


今、一度この出版が


すべての人たちの最善となるのか。


生きとし生けるものの最善となるのか。


地球の最善となるのか。


宇宙の最善となるのか。


と今一度原点に立って


祈らなければなりません。


最善であるならば、


必要なものはすべて与えられます。



そして、


神に不可能なことは


何ひとつありません。


すべての事柄はレッスンであり


私たちが学び、目覚めるためにあります。



では、本日もミラクルな一日を!



(写真は大内先生のお別れ会の日の富士山)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【愛だけが現実~ミラクルベ... | トップ | スポンサー求む! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛だけが現実~ミラクルベイビー誕生物語」カテゴリの最新記事