光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

愛と奇跡と感謝 9月28日 ~The Blood Moons~

2015年09月28日 18時20分40秒 | 愛と奇跡と感謝

【愛と奇跡と感謝】


皆さま、こんばんは!

本日の挨拶は夜になってしましました。

申し訳ありません。

じつは早朝からあるところで、

エネルギーワークを行っていましたので、

こんな時間になってしまいました。

 

それでは本日の『奇跡のコース』の言葉です。

ーゆるしは幸せへの鍵です。ー

A Course in Miracles 奇跡のコース 第二巻 レッスン121
訳=大内博


また、夜9時から10時まで

遠隔ヒーリングをいたします。

お申し込みくださいました皆さま、

ありがとうございます。

夜9時からをお楽しみください。


神の意思が実現します。

すべての生きとし生けるものに最善がなされます。

愛だけが現実です。

神の国は私たちの内にあります。

ハレルヤ!


光のみちしるべHP http://hikarino-michishirube.jimdo.com/ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿