光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

新月 一斉遠隔ヒーリング 体験モニターさんの感想(No.31~No.33)

2010年09月12日 10時58分04秒 | 遠隔ヒーリング感想
No.31

大変遅くなりました。

先日はありがとうございました。

時間になりコールしました。
コールした後体全体がふわっと暖かな空気に包まれたような感じがしました。

そして透析のため針を刺す左腕がチリチリ。

それもすぐ収まりあとはカプセルの中にいるような気分でゆったり過ごしました。

全体に柔らかな感じだったので
体を休めることが今回のテーマだったのかもと思ったりします。

改めてありがとうございました

(45歳  女性)


No.32

8日はどうもありがとうございました。
当日友人より今回のヒーリングのことを教えてもらい、
21時前に申し込みをいたしました。
ヒーリングはまだ始まっていないのに、
申し込み前後から、腕、頬、頭の後ろ、足に
サワサワと目に見えない何かが伝わって来ているような感覚が何度も起こり、
とても不思議でした。

これから受ける初めてのヒーリングに対するドキドキする気持ちからだったのか、
それとも鈴木さんが持っていらっしゃる「気」のようなものを
すでに受け始めていたのでしょうか!

ヒーリング開始の22時は仕事からの帰宅途中で、
最寄り駅で迎えたため、そこで教えていただいたように心の中で宣言をしました。
気持ちを落ち着けて、さらにバスに乗り自宅へ。
家に着いてからは光を身体に受け取るようなイメージで、
リラックスしながら横たわりヒーリングを受けさせていただきました。

特に何かを感じたり変化はなかったのですが、
目には見えない力が蓄えられ、
明日からもまた良い毎日が過ごせるような感じがしております。
この2週間ほどの間に身の回りで大きな出来事がありましたので、
友人が連絡してきてくれたことは何かのメッセージであり、
ヒーリングを受けさせていただいたことは必要なことだったのだと思っております。

鈴木さんは、一時間もの長い間ヒーリングを行ってくださり、
とてもお疲れになったのではないでしょうか?
心よりありがとうございます。

(44歳  女性)



No.33

こんばんは。
大変遅くなりましたが、感想をお送りいたします。

いつも残業で遅かったのですが、
頑張って水曜日だけは10時までに帰りました。
疲れていたせいもあったと思うのですが、
始まって5分で熟睡モードに入ってしまいました。
眠りに入る直前に手のひらがしびれたようにジンジンして、
ああいよいよだな、と思っていたら、すっかり寝入ってしまいました。

おかげで次の日はすっかり回復して、いつもはバテバテなのに、
今週は金曜日までしっかりと仕事をすることが出来ました。
熟睡していながら、かなり癒されていたのだと思います。
ありがとうございました。
疲れきっている友人にも勧めようと思いました。
また次回も楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

(42歳  女性)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のヒーリングセッション日... | トップ | 天使があなたを見守っている... »
最新の画像もっと見る

遠隔ヒーリング感想」カテゴリの最新記事