光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

新月 一斉遠隔ヒーリング 体験モニターさんの感想(No.9~No.10)

2010年09月09日 15時31分02秒 | 新月遠隔ヒーリング感想
今回は体験モニターさんが多数のため、
お1人ずつのコメントを控えさせていただいております。
最後に総括として私のコメントをさせていただきます。
どうか、おゆるしください。
皆様のご感想に心から感謝いたします。



No.9

昨晩は10時に宣言したあと、10分位からベッドで横になりました。
ヴィジョンが見えたり、特別な体感はなかったです。

空からダイヤモンド光線が降り注ぐのをイメージして、
今自分に与っている幸せ一つ一つに感謝しながら、
あたたかい気持ちで過ごしました。

ちょっと寝ちゃったみたいです。
このような機会をくださってありがとうございました。

(47歳  女性)



No.10

鈴木さま
 
昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
 
深呼吸をしながらベットに横になって宣言をしヒーリングを受けました。
昨日は疲れていたためそのままうとうとして寝てしまいました。
 
すると夢にすーさんとしとりんさんが出てきました。
すーさんはなぜか筋肉隆々で南の島の大王というイメージ。。。(なんでしょうか???)
そしてしとりんさんは産まれたばかりの赤ちゃんを抱いていて幸せそうでした。。。
(夢とヒーリングは関係ないかもしれませんが・・・?)
 
今日瞑想するときに
「昨日のヒーリングで私に起こったことを教えてください」
とお願いしたところ
体中が温かい光(シルバーホワイト)で包まれ、
瞼にはダイアモンドダストのようなきらきら光る小さな粒がたくさん見えました。
浄化の光で体中が満たされたのだと思います。
とても心地よい瞑想ができました。
 
すーさん、2回も遠隔ヒーリングを受けさせていただきありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。
 
個人的な話しですが、
昨日は新月ということもあり、未来の夢をしっかり宣言しました。
今後の自分が楽しみです。
人間、変わろう!と思えば本当に変われるものですね。
すーさんに初めてお会いしたのが3月。。。今では全てがうまくいっています。
 
本当にありがとうございました。

(44歳  女性)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月 一斉遠隔ヒーリング 体... | トップ | 新月 一斉遠隔ヒーリング 体... »
最新の画像もっと見る

新月遠隔ヒーリング感想」カテゴリの最新記事