光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

会議中にあらわれた富士山

2010年03月10日 23時10分51秒 | スピリチャル
今日は午後から会議がありました。
ふと、窓から外を見ると、
目の前に大きな大きな富士山が現れました。

もちろん、本当の富士山ではありません。
本当の富士山ならば豆粒ぐらいの大きさにしか見えません。

霊的な濃霧の中から頭が現れると、
その全貌の姿が現れ始めました。

私は会議であることを忘れて、あっけにとられてしまいました。


(すごい‥)


それまで重たかった会議の空気が、急に軽く明るくなりました。
そして、ふだん発言しないような職員から積極的な発言が聴かれました。
何やら不思議な力が全員に宿ったかのようでした。

ということで楽しい会議になったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな目 | トップ | 妻がブログを始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチャル」カテゴリの最新記事