光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

バザーに出かけました

2011年10月17日 08時58分50秒 | 日常の素敵なひとコマ

 

昨日はとっても暑い1日でしたが、

皆さんはどのような日曜日を過ごされましたでしょうか。

私はしとりんとひかりの3人で、

しとりんのママ友であるYさんが主催されているバザーに出掛けました。

また私のヒーリングを受けられた方でもあります。

 

Yさんはつい先日、病院で手術をされ、退院されたばかりです。

病気の詳しいことはお伝えできませんけれど、

手術の数日前、私に遠隔ヒーリングのご依頼が病室からメールで届きました。

これまでも何度か同様の手術をされたことがあり、

術後はいつも大変苦しく辛い思いをされたとのことで、

それが少しでも緩和できたらとのことでのご依頼でした。

 

私は病気のことをネットで少し調べて、

5次元のピラミッドの中に入り、瞑想の中で原因を探っていきました。

いろいろなことが頭に浮かんできて、

その中で、(これは!)と感じたものにヒーリングをさせていただきました。

 

その結果、手術は無事に済み、

これまでの中で1番穏やかであったということでした。

手術前夜はいつも眠れないのに眠れたということ、

術後の痛みも1番痛くなかったということでした。

 

Yさんはこの手術という通過儀礼を通して、

一回り大きくなられたように感じました。

 

さて、バザーでは私がエルゴでひかりを抱っこしている間に、

しとりんに幼児服を選んでもらったり、

焼きそば、お赤飯、クッキーなどを買ってもらいました。

Yさんは焼きそば売り場で楽しそうに働いておられました。

 

私がヒーリングさせていただいたお客様が、

元気に活躍されている姿を見ることは、

ヒーラー冥利に尽きるというものです。

 

Yさん、バザーはとっても楽しかったです。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑のヒーリング(1) | トップ | 10月のヒーリング日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の素敵なひとコマ」カテゴリの最新記事