光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

今夜は大祓い

2010年03月20日 22時06分17秒 | スピリチャル
今夜は大祓いの空となっている。


ときおり、フュ~~~ゴ~~~~、フュ~~~~ゴ~~~~と風の音が聴こえる。


職場からの帰り道、大いなる存在が地の表におられた。


私にはそれが大仏様(如来)のように感じた。


明日は神事とヒーリングを行う予定。


おそらく全国各地でも行われるのだろう。


天の働きは、広く、大きく、深い。


明日、七色の光の柱が立つだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり3/20~は何かあったのでしょうか? (遠藤爾)
2010-03-29 14:05:18
はじめまして、加速成功秘書せきもとさんのブログから参りました。

3/20~22は、家族で長野志賀高原に旅行にいっていたのですが、私もさほど感じない体質ですが、大いなるチカラを貰ったような気がします。
3/20の未明の大雨。風。 3/21朝のうす曇からの太陽の色が青、銀、白、紺に見えました。その午後、娘の周りが竜巻のような吹雪で、龍があばれているかのようでした。
明くる3/22は、正午に月と太陽が同時に居て、その雪山の山頂で私は同化して、生きているという存在を確認しました。凄いパワーを充電したような気がします。

3/20~22は、どんな意味があったのでしょうか。

もしよろしければヒントをいただければ幸いです。

私、ブログにて「ドライブ・スケッチ」というタイトルで絵を掲載しております。特に女性から、良い絵だとほめていただいております。
よろしければごらんいただければ幸いです。

とってもアタマとココロに引っかかっています。
よろしければ教えてください。

エコ安全運転コンサルタントtakashiこと遠藤爾
(えんどう ちかし)

返信する
大祓い (みのる)
2010-04-03 19:43:36
遠藤さま

コメントをありがとうございます。
ご質問についてお答えするのは、
私では役不足かもしれません。

私は“感覚”と“直感”で動いている者なので、
きちんと説明することが苦手です。

どんな意味があったのかは、
どうか遠藤さんご自身の直感と感覚でご判断なさってください。
すでに体験なさっているので、
そのときに感じたものを大切になさってください。

そして、凄いパワーをいただいたことに、
心からの感謝とお礼の言葉をかけてください。
宇宙(天)からのエネルギーに感謝されますように。

言葉にならないメッセージがそこにあります。
いつも語りかけてくれています。
私たちが気がつかなくとも、
心と魂の耳を澄ませば、
風の音の中に、
せせらぎの中に、
人々の話し声の中に、
太陽の光の中に、
月の光の中に、
星空の中に、
いつも語りかけてくださっています。

龍をいつも感じてください。
共にいてくださることを感じてください。


以上です。

返信する

コメントを投稿