光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

絵を描き始めました

2010年10月07日 10時28分10秒 | 新しいヒーリング
今日は直感で行動した1日でした。


またいつもの閃きと直感により、


絵を描き始めました。





今日は2枚描きましたが、


そのうちの1枚は龍です。


が、全然イメージ通りに描けていません。


でも明日も描いてみようと思います。





皆様、お楽しみに。



それから執筆もインスピレーションを与えられました。


かつての小規模多機能ホームみちしるべ時代に、


ご利用されていた認知症のお年寄りの方々が、


「私たちのことを書いて!」と現れたのです。


すでに亡くなられている3人の方々が依頼しに来られました。


KさんとNさんとTさんです。


これらの方々は天に上がられているので、


天国から声をかけてくれたことになります。


私の直感で進みます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい光 | トップ | 絵を描くことについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新しいヒーリング」カテゴリの最新記事