光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

3歳の誕生日 スペシャルプレゼント 上野動物園

2014年04月25日 04時53分47秒 | 日常の素敵なひとコマ

 

4月24日で娘は3歳となりました。

 

その前日に上野動物園につれて行きました。

 

 

 

 

パンダさんを初めて見ました。

 

 

パンダさんを見て大喜び!

 

スタンプラリー。

 

ママのスペシャルランチボックス!

 

 

キリンさんを前に。

 

 

見事な孔雀の羽。

 

トラが出てきてくれました。

 

やぎさんとにらみ合い。

 

動物たちを食い入るように見ていました。

 

おやつタイム。

 

楽しい一日でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 執筆開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の素敵なひとコマ」カテゴリの最新記事