光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

高野山からの贈り物 3 ~真夜中の訪問者~

2015年09月23日 16時52分06秒 | 高野山

ピンポ~~~ン

 

その音は現実空間で鳴っているとは思えない響きでした。

 

急いで2階の窓を開けて下を見ると、誰もいません。


1階に降りて玄関の外に出てみても、誰もいません。


人の足音も聞こえませんでした。


でも、私は誰かが来ていると感じました。


「誰もいないよ。インターフォンの誤作動だよ」


と自分に言い聞かせるように妻に語りかけました。


そして、部屋に戻って三度床に就きました。


すると、またしても、


ピンポ~~~ン


とインターフォンが鳴りました。


急いで飛び起きて外に出てみましたが、


やはり誰もいませんでした。


(誰が来ているんだろう?)


と思った瞬間、


首のない鎧姿の武将が見えたのでした。



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿