熱い夜!

2005-08-07 | Weblog
 日本チームおめでとう! 

8月7日 日本対韓国戦 
とっても熱い熱い試合でした。
前半から目のなせない試合…。
日本は後半41分、交代出場の中澤選手が決勝点を挙げた。


 

でもこの試合、阿部勇樹選手(MF)の活躍にをおくりたい。
とっても良いプレーでした。
チャンスボールが何度もありました。

阿部勇樹選手は依然働いていた会社の会長の姪御さんの息子さん。
遊びに行った時に阿部勇樹選手のサインを見せられましたが、
その頃はジェフ市原だったし私もそんなに興味がなく
帰って来てしまいましたが、
今思うとサイン色紙頂いてくるんだった…。

他の選手も今日の試合は、選手の意気込みが感じられ感動的でした。

 素晴しい試合を有り難う!



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー・・・ (ikuko)
2005-08-09 13:34:23
sionさんとサッカー・・思わぬところで繋がっていましたね。

私、サッカーの事良く分からないけど、今度から“阿部勇樹”選手・・良く見ましょう。

家の下の孫もサッカー大好きで、この暑いのに毎日クラブ活動で真っ黒です
返信する
こんばんは! (sion)
2005-08-10 20:37:12
サッカーあまり興味が無かったのですが、知っている選手がいるとツイツイ応援したくなりますね。

せっかちな私は、45分間が凄く長く感じるんですよ。

ikukoさん、下のお孫さんと言うととてもハンサムなお孫さんですね。

きっとファンの女の子が沢山いますよ。

私も、○十年若かったら応援に行きたいで~す!
返信する