夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

鉄腕DASHの企画の俺たちのカレーレシピが公開w

2020-03-23 00:15:07 | 日記
3/22に放映された鉄腕DASHで告知された
俺たちのカレーレシピがちゃんと公開されてました。
鉄腕DASHのHPから今現在いけなくなってるようですが。。。

以下のURLで今、行けてます。
http://www.ntv.co.jp/dash/contents/curry/

ルーの作成から公開しているとは。。。
番組内で作った香辛料の味が市販のと違うってところから
完全に同じのは無理ですけど。。。
近いのは作れるから、チャレンジしたい人にはありがたいと思います。

カレールーを市販にするなら。。。
蜂蜜とリンゴとトマト入ってるところから、バーモンドカレーになるのかなぁ。。。

カレールー作成したあとの
カレー作成時に入れる、隠し味としてのビールの量見たんですが。。。
缶ビール一本も使わないので、注意が必要かと。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿