夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

ゾイドワイルド 2020年04月製品

2020-03-22 20:40:50 | 模型
タカラトミーの公式HPで4月の発売予定のゾイドについて更新されてました。

アーケオプテリクス型のソニックバードです。



旧ゾイドでの同じ型に当たるのが、シュトルヒですね。。。
帝国から共和国のゾイドになってますけど。。。



ソニックって云う名称は。。。音速出せる訳ではなく
翼の名称がソニックウィングとなっていてそこから取っているみたいです。

初め見たとき、ゼンマイ動力かなと思ったんですが。。。。
電動動力でした。。。

そういやぁ。。。電動の方は、見た目新型ぽいのはでるけど。。。
ゼンマイの方は、バリエーション系しか出てないですよね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿