夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

大阪南港ATCでマンモス展やってるそうです

2020-08-04 20:15:20 | 地域情報
ヤフーのトップページのニュース一覧に
南港ATCで「マンモス展」 世界初公開の標本も間近で観察
っていう記事を見つけました。

ネット検索したら。。。イベントはやってるようです。

機関は、2020年7月31日(金)~9月22日(火・祝)って。。。
結構長い期間やってますね。

冷凍標本がメインのようです。

該当ページでも内容が書かれていないのでピンとこない。。。

おっさんなので。。。マンモスと云えば
漫画ギャートルズになってしまう。。。

今だと。。。仮面ライダーゼロワンでキーのモデルになってましたね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿