夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

令和三年の100円玉と10円玉ゲット!!

2021-06-21 22:07:02 | 日記
令和三年の100円玉と10円玉もゲットしましたw



一円玉は最近の発行枚数からして無理なんだろうけど。。。
五円玉は拝見出来るかなぁ。。。

で、今日のニュースで。。。
新しい製造方法で作られる三代目の500円玉の打ち出しが始まったと出ていました。

と、云うことは。。。今500円玉は希少になってなっていくのかな?
二代目の令和三年のは。。。どれぐらいの価値になるんだろうか?

一代目(昭和57年~平成11年)までのは。。。
偽物対策で二代目出たあとは、回収されたらしいので。。。
出回ってるのは少ないらしいので。。。
見つけたら手元に置いときたいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿