夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

手作りマスクの作り方サイトからの情報を渡したら。。。

2020-04-24 22:03:51 | 日記
家の使い捨てマスクの在庫が少なくなってきたので
母がネットから手作りマスクの作り方を調べて印刷してと頼まれて
作り方が載っていたサイトを見せて、
云われたサイトにあったpdfになっていたものを印刷して渡したら
翌日、複数あった内で
作り方の部分だけうまく印刷出来ずに型紙しかなかったものを手始めにやっていて
耳にかけるゴムを入れる箇所がないと
会社から帰ってきた時に云われました。。。

作り方書いてあるものあるのに、型紙しかしないものでやるんだ?

今日、改めてpdfを印刷したサイトに行ったら
手順書が分割されていて、今回はなんとか印刷できたんで
渡す前にチラッと見たら。。。縫ったらアカンところ縫ってました。。。

この前と違っていたので。。、云われて印刷出来るようにしたのかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿