夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

4/21でファイアーエムブレムが発売されて30周年なのか。。。

2020-04-20 19:42:55 | 日記
今日、ヤフーニュース見てたら。。。
明日の4/21で
ファイアーエムブレムの一作目が発売されてから
30周年になると云う記事がありました。

オーケストラ風のCM見て、購入決めて購入しましたね。。。
基本、死んだら復活しないで結構手こずりましたね。。。(主に闘技場で死亡ですが。。。)

自分は、SFCで出た聖戦の系譜までしかしてませんけど。。。
良い思い出です。

調べたら、4/20に任天堂のサイトにファイアーエムブレムのサイトが開設されたそうです。

よく考えたら、聖戦の系譜以降で一個だけ購入してました。
3DSで外伝のリメイクのエコーズです。
で、購入してやってはいたが途中で止まっている。。。(村人ループで飽きてしまって止めてしまっている。。。)

いい加減やらんと。。。村人ループって結構じかんかかるんだよなぁ。。。
昔は良くやったなぁ。。。社会人なると時間が。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿