夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

前に近所の沢?で採取してきたエビ、結構残っていました

2020-04-13 00:22:43 | 飼育
以前、ミナミヌマエビを採取しようとして
近所の沢と云うのか小川と云うかそんな場所で採取してきたエビ(多分ヌカエビ?)ですが。。。

入れていた容器をじーと眺めていたら
伸びまくって容器の大半を埋め尽くしているオオカナダモの間から数匹顔を出してきました。

スジエビだったら、共食いとかして減ってるかなとおもっていたのですが。。。
仲良く暮らしているようです。

あと、一緒に採ってきてk¥シャムっていたドンコ?系も一匹見かけました。

このエビ卵産むのかなぁ。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿