夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

大和路線 二日連続で踏切内で車立ち往生。。。

2019-11-06 21:11:51 | ニュース
朝、大和路線にて踏切確認で遅延したんで。。。
会社着いてから、ネットで調べたら。。。
昨日の22時に大阪にて自動車が踏切内で車立ち往生しているのを見つけました。。!!(゜Д゜)

用事あったんでほぼ定時で退社して
液で案内板をみたら。。。
大阪の踏切内で車立ち往生&遮断棒折れで遅延してました。。。

え!?大阪で二日続けて車立ち往生してるやん!!(゜Д゜)

なにか、大和路線呪われるんかと思いました。

幸い時間経っていて、遅延は思ったよりなかったでした。

グリーンマックス Nゲージ JR201系体質改善車 大和路線 ND608編成 2014 6両編成セット (動力付き) 30269 鉄道模型 電車
グリーンマックス(Greenmax)
グリーンマックス(Greenmax)


Nゲージ 4421 JR103系関西形 大和路線 NS611編成 2003 6両編成セット (動力付き)
グリーンマックス
グリーンマックス


三郷駅開業記念 プレート 真鍮? 砲金?昭和55年3月3日 西日本旅客鉄道 JR西日本 関西本線 JR-Q30 大和路線
タツノコプロ
タツノコプロ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿