夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

今、公開されているデカビタCのWeb動画でゆるキャラ達が。。。

2020-08-25 20:55:26 | ニュース
ヤフーニュースで見つけたのですが。。。
今公開されているデカビタCのWeb動画で
ふなっしーとかが怪獣化していると記事になってました!!

せんとくん以外の4体のキャラ達は、デカビタC飲んで間違いなく怪獣化してますw
そして、光線など出してますw

せんとくんは。。。怪獣化でなくリアル化だよな?
でも目から光線出してますw

動画はこのリンク先で揃ってます。

該当のご当地新聞にも載ったらしいんですが。。。
何故かせんとくんところの新聞には載らなかったようです。

あと、それぞれのご当地の駅にも広告があるそうですが。。。
8/24~30って短いです。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿