夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

9/11公開予定のミッドウェイに合わせてタミヤのHPで専用ページが出来てる!!

2020-08-29 00:22:27 | 模型
今日、タミヤのHPをチェックしに行ったら。。。
9/11公開予定のミッドウェイに合わせた専用ページが出来てました。

ハセガワではやってないんですけどね。。。

記憶にないので珍しいと思ってます。

船はアメリカ軍もあるけど。。。飛行機が劇中で出てくるのがないです。
F4Fあるかと思っていたら。。。F6F(生産休止中)でした。

映画のサイトでの予告見てきたんですが、
CGになるのは判るんだが。。。戦闘シーンがCG丸わかりでリアル感ないです。。。
パールハーバーでの艦燃えてるのはリアルなのに。。。なんでだ?

対空砲火が、なんか変。。。
多分、本来ある対空火器のある箇所から出てないのと。。。
高角砲の爆発が正確に飛行機の前で爆発しまくってるからかなぁ。。。
あとあれか。。。高角砲の発射間隔もおかしいからか。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿