夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

令和初のメダカが孵りましたw

2019-05-18 16:33:16 | 飼育
GWから使い捨てペンキ用バケツに入れていたヒメダカの卵が孵りましたw

昨日くらいに母が孵っていると云ってて
今日確認したら、2匹見つけました。



写真撮ってから、増えて今4匹孵ってます。

親の方に入れているホテイソウの根には、
卵がかなり付いていたのでペンキバケツのと交換してます。

今年は、どれぐらい残せるかなぁ。。。

ジェックス メダカ元気 メダカのための飼育鉢 黒370
ジェックス
ジェックス


ジェックス メダカ元気 育成メッシュ 丸型 卵の孵化 稚魚の保護・育成用 食卵防止 産卵床付 メダカ飼育用
ジェックス
ジェックス


ジェックス メダカ元気 スポイト 卵・稚魚の移動 水換え お掃除用
ジェックス
ジェックス


ジェックス メダカ元気 快適・繁殖ケース L
ジェックス
ジェックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿