夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

ヒメダカの稚魚がいっぱい。。。

2019-05-25 20:01:13 | 飼育
今週は温かったのもあったのと有精卵がおおかったので
孵化用の塗料用バケツをみたら。。。
去年に比べてかなりの数のヒメダカが孵ってましたw



数が多いのもあって、蓋が壊れた飼育ケースに午前中移してました。
全部で30匹前後移したような。。。

午後から、大阪に出かけて帰ってきたら。。。
夏日だったせいなのか、孵化用として二つのバケツ用意しているのですが
それぞれ10匹前後ぐらい孵ってました。

たくさん孵ってくれるのは嬉しいのだけれども。。。
こっから何匹残らせるのかが問題です。

スドー 特撰メダカの餌 稚魚用 容器付 10g
スドー
スドー


ジェックス メダカ元気 メダカのための飼育鉢 黒370
ジェックス
ジェックス


ジェックス メダカ元気 快適・繁殖ケース L
ジェックス
ジェックス


ジェックス メダカ元気 メダカのための飼育鉢用フタ(320,370サイズ兼用)
ジェックス
ジェックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿