夢見るうさぎさんのブログ

ネットで気になったことや趣味などを日々徒然なるままに書いていきたい
※IT系の社蓄なので週一更新になるかも。。。

あべのハルカスで「うる星やつら」限定ショップが開催中

2018-09-21 20:54:22 | 非常用知識
天王寺にあるあべのハルカスで9/19から
「うる星やつら」の限定ショップが開催中とニュースになってました。

約300点のアイテムの他に大阪の名所とラムちゃんがコラボした大阪限定クリアファイル2種があるそうです。

会場にフォトスポットを設け、展示している漫画のコマに
スマートフォンをかざすと専用アプリで登場キャラクターが浮かび上がる仕掛けがしてあるそうです。

開催は10/1までとのことです。

↓こんな感じのものが売ってる?
うる星やつら アクリル キーホルダー ラムちゃん と テンちゃん SHUR765
スモール・プラネット(Small Planet)
スモール・プラネット(Small Planet)


うる星やつら アクリル キーホルダー 子供時代 SHUR767
スモール・プラネット(Small Planet)
スモール・プラネット(Small Planet)


うる星やつら ペアマグカップ ラム&あたる
エスケイジャパン
エスケイジャパン


うる星やつら Zippo B柄 作者サイン入り
フィリア
フィリア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿