DREAM-BALLOON

夢風船って
地球なのかな?って思ったりする...

ブログ開設から4000日!

どたばた (acco)

2012-02-23 23:44:44 | acco

思ったより早めにネット環境が復旧したわ^^

無線快適~
モンハンのクエスト全部ダウンロードしたわ

最近デジモンセイバーズのDVDをタツに借りて観よるんやけどさ
後半の面白さが異常ww
今日とか1話しか観てないけどさ
お腹いっぱいやけぇね
面白過ぎて

デジモン好きには
ロイヤルナイツ!!
とか
七大魔王!!
とかたまらんですね
あとは四大天使とかもおるね


今日はね
じいちゃんの手術やったそいね
まぁ問題ないんやけど
最近 ほんと家族が忙しいんよね~

僕は1日ずっと家でパソコン&無線と格闘
母さんは病院とばあちゃんとこ行ったり来たり
父さん病院と会社行ったり来たり
佳暁は塾あるし明日からテスト

僕も明日は3日ぶりに外に出てみようかと思う

てか前にも書いたけどさ
ばあちゃんのボケ加減が笑えんw
午後なのにさ
何回も僕の昼食を気にするらしいんよね
で、母さんにさ


「今日は1日午前中の気がするんよ~」



(;;+A+)ノオーイ

最新の画像もっと見る

post a comment