さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2010-06-08 23:47:02
ツタの絡まる高級ブティック 綺麗ですね!
今 昨年のディスプレーは何だったか
捜しているうちに楽しくて時間が過ぎました。
もう海外旅行に行ってから一年も過ぎましたね
イギリス~~見てるうちに楽しくて~~。
このお店の飾りつけが海外の風を感じさせます

返信する
Unknown (dream)
2010-06-09 00:11:31
comfortable-lifeさん

こんばんは~♪
捜せましたか。こんな時カテゴリを作っておくと
いいのだけれどね。
去年は5月にイギリスでした。1昨年はカナダでしたよ。
紅葉のカナダ堪能しました。それもこのブログに載っている筈です。時々私も旅を振り返って楽しんでいるのですよ。旅っていいですね。
ココログのほうも旅の写真が載っている筈です。カテゴリをつくってあるので旅行をクリックすると旅が出ます・・・
返信する