さわやかな風 2

のんびりと・・・

アルプス公園

2013年05月01日 | Weblog


山と自然博物館のそばにさくらが咲いている・・・



こちらにも・・・



常念岳とさくら・・・



今年もこうしてさくらを見ることが出来て嬉しい 若いころそんな思いでさくらをみていなかった・・・



ここも好きな場所・・・



常念岳を写そう・・・



思いっきりズーム・・・



このモミジ紅葉すると素晴らしい 今年も期を逃さず見たいもの見たい場所・・・



こちらにもさくらが・・・



恐竜もいる どなたの作なのかわからない・・・



大型連休のはじまり・・・



一日遊べる場所 ぞくぞくとやってくる・・・                   2013・4・28 写

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2013-05-01 23:35:14
こんばんは
素晴らしい青空、最近こんな青空見たことが
ありません。こっちは天候が悪い日が続いています。
花盛りですね。
私もお花を見るたびに今年も見ることができて
嬉しいと思うようになりました。
若いころはそんなふうに思ったことがありませんでした。
今年は桜がまだ咲かないので待ち遠しくて
たまりません。
Unknown (dream)
2013-05-02 06:54:27
yuriazamiさん

おはようございます~♪
今日も明日も快晴予定、朝から青空が広がっています。
でも昨日は曇り日、留守中でも灯油を配達してもらいました。
まだ暖房なしではいられません。

桜、これから楽しみですね。
>若いころは・・・ほんとにあと何回桜をみられるだろうか

思うようになりました。一日一日大切に楽しいことを
見つけて暮らしたいです。