さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2010-06-07 13:35:56
こんにちは
花時計の針 どうなっているのでしょう?
浮いていますね・・・! 不思議です。
大きなヤマボウシの木、きれいなお花ですね。
返信する
Unknown (松風)
2010-06-07 16:45:00
きれいなお写真!
初夏の香りがしてきますね。
ここは何処? 以前の何町?
松本ってこんなにきれいだったのかしら、、、
やまぼうしが見事ですね。
返信する
Unknown (dream)
2010-06-07 21:29:20
yuriazamiさん

こんばんは~♪
針の下には機械があるのではと思います。
ハナミズキも終って今度はヤマボウシです。
まちの通りにはナナカマドやシナノキ、ハナミズキ、
ヤマボウシと色とりどりの道があります。
ハナミズキを写そうと思いながら機会を
逃してしまいました。
返信する
Unknown (dream)
2010-06-07 21:40:13
松風さん

こんばんは~♪
>初夏の香り・・・衣替えも済むと初夏なんですねぇ~。
いい季節の到来です。
花時計公園はパルコの前です。昔の町名で云うと
神明町なのでしょうか。
松本のまちは区画整理事業でとてもきれいに
なりました。
ヤマボウシ、今が一番キレイなときです。
返信する