さわやかな風 2

のんびりと・・・

文化会館のイチョウ

2011年11月08日 | Weblog


ここから見るとあの大きなイチョウは葉を落としてもうちょっと早かったらよかったなと・・・



階段をのぼって左側はまあまあよかった・・・



上を見上げたり・・・



葉を大きくしてみたり・・・きちんと気に入った大きさにはなっていない・・・



木のまわりを写してみたり・・・



落ち葉を写したり・・・いつもここでは銀杏を拾っているのを見かけますがもう拾われたあと・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチョウ (osamu)
2011-11-08 20:44:04
文化会館のイチョウ、上も下もとても素晴らしい写真ですね。
さらにギンナンまで嬉しいことでしたね
返信する
Unknown (dream)
2011-11-08 22:58:25
osamuさん

ありがとうございます。
銀杏拾い、はじめて体験しました。
明日 護国神社での銀杏 載せますね。
返信する