さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2011-11-07 21:20:47
こんばんは。
蔦の絡まる家は昔憧れたものですが、
まったく縁のない我が家です。
きれいに染まって秋の風情を醸し出していますね。
こちらは台風の塩害で無残な姿の木の葉が
枯れ落ちています。

そうですね、あちこちから喪中のハガキが届いています。 
と同時に訃報が続いて、今年は寂しい秋になりました。
返信する
Unknown (dream)
2011-11-07 23:29:51
松風さん

こんばんは~♪
道路に面したほうは紅葉がはじまりつつありますが
左側の面のほうはきれいです。
緑や黄色、赤、グラデイションがきれいでついつい
目がいきます。
そちらは塩害があったのですね。
今年はいろいろなことがあって自然環境も不安に
なります。

>あちこちから喪中・・・そんな季節になったのですね。
訃報が続くと落ち込みますがお互い御身大切でに
過ごしたいですね。
返信する