ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

M様邸 お引渡し式

2012-02-19 10:37:36 | ビジネス
2月2日“M様邸お引渡し式”をさせていただきました



ご出席くださったのは、ご主人様と奥様、お子様たちです。
大雪警報が出てとても寒い日でしたが笑顔でご出席くださり、またお子さまたちもとても良い子にされていて、無事にお式をさせていただくことができました

ありがとうございました



M様、おめでとうございます
夢のマイホームでの新生活はいかがですか?
可愛いお子様たちの成長を楽しみながら、たくさんの幸せな想い出を築いていかれますように
これからもよろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。