ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

十二所モデルハウス 最終公開

2012-09-28 14:26:14 | ビジネス
たくさんのお客さまにご来場いただいた十二所モデルハウス
おかげさまでオーナー様も決まり、今週末が最終公開となりました。
まだご来場されていないお客さまも、もう一度見ようと思われる再来場のお客さまも、この機会にぜひお越しください。
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております



新モデルハウスは、来年1月和田山町にてオープン予定となっております
オーナー様になってくださるお客さまも募集しておりますので、よろしくお願いいたします

2棟を比較する見学会

2012-09-15 16:01:41 | ビジネス
9月17日「地震に強い家」2棟を比較する見学会を開催させていただきます。

まず、養父市小城に建築中、M様邸の『構造見学会』
そして、十二所モデルハウスの『特別内覧会』

『構造見学会』では、家の大切な構造部分や断熱材を見ることができます。
『特別内覧会』では、快適な生活を実現するための充実した設備、省エネ性能をご体感ください。

また、家づくりに大切な7つのポイントもお教えします

2棟ご見学いただいたお客さまには、記念品もプレゼントいたしますので、ぜひご来場ください。
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております

Y様邸 上棟式

2012-09-09 14:10:44 | ビジネス
昨日、息子の通う中学校は体育祭でした。
小雨がパラつく時はあったものの、無事に予定通り終わったので良かったです。

今日は養父中学校の体育祭で、モデルハウスの前もとっても賑やか。
週末はお天気が心配だったから、良かったですね


7日(金)Y様邸の上棟式をさせていただきました。








9月23日(日)構造見学会をさせていただきます。
ぜひこの機会にお越しいただいて、地震に強い秘密をご見学ください。
みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております

M様邸 上棟式

2012-09-04 15:23:43 | ビジネス
厳しい残暑の中、十二所モデルハウス前の養父中学校では、体育祭に向けて頑張って練習している姿が。
息子の通う中学校も8日(土)が体育祭です。
新学期が始まって5日後に体育祭
どこの中学校も一日中体育祭練習のみらしく、しばらくハードな生活ですね
熱中症対策をして頑張ってくださいね



本日、M様邸の上棟式をさせていただきました。






順調に工事が進み、現在2階部分。







9月17日(月・祝)構造見学会をさせていただきます。
構造見学会では、完成すると見えなくなってしまう家の大切な構造部分や断熱材を見ることができます。
地震に強い秘密をぜひこの機会にご見学くださいね
みなさまのお越しを心よりお待ちしております