ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

1歳になりました♪

2011-05-23 18:18:02 | 日記
お久しぶりです
久々に日記書きます

早いもので娘も1歳になりました
お誕生日は恒例の義実家でお祝いしました
バースデーケーキにプレゼントなどたくさんお祝いを
もらって大勢の人に囲まれて嬉しそうでしたよ~
いっぱいお料理も作ってみんなでワイワイ騒いで素敵な1日になりました

娘は相変わらずハイハイとつかまり立ちブームで動き回って
日に日にスリムになって羨ましいかぎりです(笑)


最近は、近所にあべのキューズモールという大きなショッピングモールが
出来たので毎週のように通っています
関西初出店のお店、SHIBUYA109あべの、赤ちゃん本舗など
色んなお店が入って何回行っても飽きないです
今大阪はあらゆる場所が開発されていて、どこも人がいっぱいですが
毎週末行く場所に困らないので楽しいです


なによりも嬉しいのがクリスピークリームドーナツや31アイスが
近場に出来たこと
タピオカジュースのお店もいつも長蛇の列なので一度飲んでみたい

スイーツ好きの私にとってはタマりません
是非大阪にきたらお土産に買って帰ってくださぃね~

これからも自転車で通いますよ~




では今から晩御飯を作ってきます
また更新しますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kあい)
2011-05-24 13:51:42
夢ちゃん大きくなったね~(・∀・)ノ
相変わらず可愛い(*´∇`)
また夢ちゃんに会いたいなぁ(*´∇`)

SHIBUYA109あべのは家の近くにあるん??
lucuaも行きたいけどまだすごい人やんな(◎-◎;)?大阪住んでて羨ましいヽ(´▽`)/
また遊びに行かせて~(*^_ ’)
返信する
(o´∀`o)カワイイ! (☆清水☆)
2011-05-28 11:51:19
夢花ちゃん1歳おめでとうございます大きくなられましたね
お目目がパッチリですごく女の子らしくて可愛い
将来どんな美人さんになるのか楽しみですね
大阪駅周辺やあべのショッピングモールは、もう少し落ち着いたら絶対に行きたいと思ってます
ここからだとすぐに行ける距離じゃないので、しっかり下調べをして行かないと、見残しとかあって後悔しそうですよね(´∀`;A
私もスイーツ大好きなので、オススメ店を教えてください(b´∀`)ネッ!
返信する
コメント返し1 (ゆめママ)
2011-06-01 20:18:04
>Kあい様

コメントありがとう!!
SHIBUYA109あべのはすぐ近くにあるよ~
自転車で毎日通える距離(笑)

都会は便利だけどやっぱり私は自然が恋しいなぁ
早くお家建ててお招きしたいよ~
返信する
コメント返し2 (ゆめママ)
2011-06-01 20:21:37
>☆清水☆様

コメントありがとうございます
あっという間に1歳ですよ~
時が経つのは早いですねぇ

関西初出店のお店などもたくさん入ってるみたいなんで是非たくさん下調べして行ってみてくださいね~
私も早く大阪駅に行ってみたいと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。