ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

K様邸 お引渡し式

2011-09-12 13:25:43 | ビジネス
爽やかな秋晴れの中、K様邸のお引渡し式をさせていただきました



ご主人様とお子さまにご出席いただいてのお引渡し式。
初めて玄関の鍵を開けて中に入られる時の何とも言えない嬉しそうなお顔を見ていると、こちらも嬉しくて幸せな気持ちになります。
これからも一期一会を大切に、お客さまのお手伝いをさせていただきたいと改めて強く思いました

K様、おめでとうございます
新しいお家でたくさんの幸せな思い出を築いていかれますように
これからもよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (ゆめママ)
2011-09-15 20:53:04
素敵なお家にお引っ越しだったんですね~

何度かモデルハウスのときに行きましたが
本当に素敵なおうちでした

みんなが憧れのマイホームで素敵な思い出
たくさん出来たらいいですね~

わたしも夢のマイホームに早く住みたいです
返信する
ありがとうございます(*´∀`*) (☆清水☆)
2011-09-16 11:18:38
ゆめママさまコメントありがとうございます
厳しい残暑が続いていますが体調を崩されてないですか?
早く過ごしやすい秋になって欲しいですよね

褒めてくださってありがとうございますσ(*´∀`照)
お客さまの夢の詰まったマイホームは一生の宝物
注文住宅はもちろんですが、モデルハウスも色々悩みながら建てさせていただいてます
そんなモデルハウスを気に入って、オーナー様になってくださるお客さまとの出会いは本当に嬉しいですし、毎回我が子をお嫁に出すような心境に・・・
これからもお客さまに喜んでいただけるマイホームづくりを、心を込めてお手伝いさせていただきたいと思っています

ゆめママさまも夢のマイホーム計画に向けて頑張ってくださいね
いつでもお手伝いさせていただきますので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。