ドリーム・エフ ~かけはし~

お客様と私たちスタッフを繋ぐ“かけはし”の一つになればいいなと思います。
素朴な疑問、質問、何でも書き込んで下さいね♪

ご挨拶

2012-02-21 13:52:03 | 日記
初めまして1月に入社しました営業の西垣です

まだ分からない事ばっかりで毎日が勉強の日々ですが、お客様の住まい作りのお手伝いが出来るよう

頑張りますのでよろしくお願いします

個人的な事なんですが、去年の10月に長女、美羽が生まれました



もうすぐで5ヵ月になります

だんだん顔も変わってくるので最近どっちに似ているか分からなくなって来ました

最初は、僕に似ていると言われていたけど

最近はイクメンパパ目指して頑張っています

早く「パパ!!」って娘に呼んでもらいたいです

まぁ~親バカな感じで自分の子供が一番可愛いですね
とりあえず子供や嫁の為にお仕事頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。